2011年8月7日日曜日

ホントにあんまり食べないんですけどね・・・(T_T)

私のことを昔っから知ってくださってる方はおわかり頂けると思いますが
体つきがずう~っと丸いのです(#^.^#)
お食事もそんなにたくさん食べる訳でもなく、甘いものが好きな訳でも無く・・・
クラブはずっとバスケでした(・o・)

でも、一度だけ・・・長い間入院生活をしたことがあるのですが
退院して一年間ほど中肉な感じでした♪
今、あの時の体型になれたらとっても嬉しいのだけれど(*^_^*)
でも入院が長いのはものすごく退屈だし・・・
太ってるけど元気で毎日を過ごせているのは幸せです!

と、これからも丸い生活を送る私なのでした・・・
痩せたいよ~(>_<)                             YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿