2011年9月19日月曜日

野村由美&野村ゆみ(^^)/\(^^)

ネットで自分のブログの編集をしている時に偶然同じ名前の方を見付けました)^o^(
しかも!私の実家のある鹿児島の方!!そしてピアニスト!!!
私は歌だから一緒にコンサート出来る!!!!!
好奇心いっぱいの私はご連絡をとりたくて…
 そして直接ご連絡をする事ができましたヾ(=^▽^=)ノ
「野村由美さんですか?」「はい♪野村由美です」
「私、大阪の野村ゆみと申します」「きゃ〜♪」から始まって
話していくと歳も同じくらい(^-^)
トントンとコンサートのお約束が決りました(^^)v
来年の春、鹿児島でジョイントコンサートをします♪
楽しみが一つ増えました!
鹿児島の野村由美さん、よろしくね〜〜〜(^O^)/

写真は全然関係ないのですが・・・神戸の風見鶏公園で
ん・年前に撮ったものです♪ 
「何ゆうてんねん!」みたいで面白くないですか?

大阪の野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿