2011年10月20日木曜日

ゴーヤのピクルス)^o^(♪

さっき鹿児島の母からクール宅急便が届きました(o^o^o)

小さい時から食べてる母の佃煮やさつま揚げ
地元のお菓子などが入ってました(≧ω≦)
中でも私が大好きなのがゴーヤのピクルスで、
これだけでもご飯になるくらい好きなんです)^o^(

みなさんはゴーヤって苦いイメージがあると思うのですが
美味しくいただけるたくさんの調理方法があるんですよ(^^)v
ゴーヤはとっても身体にいい成分がたくさん入っているそうです♪

今夜は懐かしい味にちょっと元気になれた私でした…

お母さんありがとう!いつまでも元気でいてね(^O^)/

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿