2011年10月22日土曜日

芝川能一社長!!!ありがとうございます)^o^(

ビックリしました〜(o^o^o)
今朝新聞を読んでいたら、あのアヒルの事が出てました!
 そうです!私のブログで8月30日にご紹介したあの
「でっかいアヒルちゃん」の記事が出てたんです(^O^)/

新聞によると正式名は…
ゴム製の巨大アヒルのオブジェ「ラバーダック」…なのだそうです♪
高さ9・5メートル、幅9・5メートル、くちばしからしっぽまでの長さ11メートル、
重さは台座を含めて4トン… おっきいんですが本当にかわいいんです(≧ω≦)

ときめいてたのは私のほかにもたくさんいらっしゃったのですね♪
芝川能一社長!!!素敵なオブジェをありがとうございますm(__)m

見てみたい方は
22日〜30日、大阪市北区の中之島公園 震災復興イベント会場へどうぞ!
ラバーダックの小型複製が限定発売されるそうです♪

何だか願い事がかなったみたいで嬉しいな~(m'□'m)
ちっちゃいラバーダック・・・ほ、欲しい・・・

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿