2011年11月5日土曜日

菫工房「ARTERIA」コンサート♪

今日は奈良の菫工房さんのギャラリーで「ARTERIA」のコンサートでした(^O^)/

秋にちなんだ歌をたくさんお聞き頂きました)^o^(
「菫工房」さんのギャラリーはとても居心地が良く
演奏も気持ち良く歌わせていただけました(m'□'m)

お庭にはたくさんの草花に加え、私の大好きな秋桜の花が風に揺れていて…
鳥のさえずりが聞こえて…時間がゆったりと流れていました\(~o~)/

雨の中おいで下さった皆さま!杉瀬さまはじめお手伝いして下さった皆さま!
何より素敵な照明で私達の演奏をもり立てて下さった
エムズ・ディープの菅井さま!お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました)^o^(

写真は…左から相方の(?!)滝川千春さん(^ .^)y-~私(*^_^*)
天才ピアニストの尾崎克典さん(^!^)y~です♪

私・・・このお二人の間に居るの大好きなんです)^o^(
だって私が普通サイズに見えるでしょ?(m'□'m)

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿