2011年12月14日水曜日

コープこうべ第九コンサート終わりました♪

11日(日)はコープ神戸さん主催のベートーヴェン「第九」のコンサートでした(m'□'m)

指揮は井村誠貴さん♪オーケストラは待兼交響楽団の皆さん♪合唱はこの日の為に
公募でお集まりになった方々で結成されたコープこうべ第九合唱団の皆さん♪

ソリストは…写真にはいらっしゃらないのですが、アルト福田かおりさん♪
テノール清原邦仁さん♪バリトン福嶋勲さん♪ソプラノ野村ゆみで
歌わせて頂きました)^o^(

何を隠そう、私、第九初体験でした(m'□'m)
学生の時からこれまで、第九だけは演奏した事がありませんでした(^^ゞ
皆にそう言ったら「え~っ!うそやろ〜!」とビックリされてしまいました(m'□'m)

今や第九は日本での年末行事に定着しつつあるのだなぁ…と感じました♪

会場においで下さった皆様、コープこうべの皆様、一緒に出演させて頂いた皆様
ありがとうございましたm(__)m

またいつか今回のメンバーで歌える日があるといいなぁ…

野村ゆみ

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除