2012年3月2日金曜日

「心のわすれもの」(*^_^*)

その本は、とても気持ちの良い言葉使いで・・・
 自分を取り巻く優しい出来事を かわいらしい、懐かしい挿し絵と共に
短編小説で綴られているものでした…\(^_^ )

面白くて一気に最後まで読んでしまった後、なんだか幼なじみと
話をしているような透明感のある気分になりました)^o^(♪

神戸をとても愛していらっしゃる方の著書で「心のわすれもの」という本です♪
神戸の地名もたくさん出て来ます(m'□'m)

本屋さんで見付けたらチラッと開いてみてください…
きっと懐かしい匂いがしますよ(^^)v

テノールのおじさま♪この本を読んでいる間は悩んでいた事を忘れられました…
閉じた時には少し元気になってました!ありがとうございましたm(__)m

元気をもらいたい時にまた開きます(*^_^*)

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿