2012年5月18日金曜日

師匠とカラオケ対決(≧▼≦)

私の人生とカラオケの師匠である「小坊主さま」から
「ゴールデンウィーク明けにカラオケ行こうって言ってたやん!
忘れてんねんやったら毎晩ピンポンダッシュしてやるぞ〜!」 というメール…

毎晩ピンポンダッシュされるのも面倒くさいので
一年半振りに師匠とのカラオケに行って来ました(*^_^*)/

やっぱり上手い!(>_<)
「新曲!新曲!」何を歌われるのかと思いきや
なんとオペラ「トゥーランドット」の"誰も寝てはならぬ"を歌われて…
て言うか、この曲のカラオケあるんですね?!知らなかった…(≧▼≦)

「えっ?!クラシックですか?!」Σ( ̄□ ̄;) ポップスでぼろ勝しているうえに
今度は私の専門分野を侵食するつもり〜!!!

お見事でした(m'□'m)
まさにテノール歌手!!!「師匠、あなたは茨木のポールポッツですm(__)m」

私が驚いているところへ、仕事帰りの師匠の息子様が参戦(m'□'m)

私は息子さまの歌を聞かせていただくのは初めてでした♪
上手いんだろうな…とは想像してましたよ、してましたけど…
 福永+EXILE・たかひろ+さだまさし÷3 みたいな素敵な歌声(T_T)

師匠!そして息子さま!参りましたm(__)m
また、鍛えてやってください(≧▼≦)

それにしても師匠、息子さま・・・この写真のお姿は…
ブログに載せると支障ありそうですが…(>_<)

野村ゆみ

1 件のコメント:

  1. 小坊主です
    昨夜はついつい調子に乗って、野村さんの前であんな歌を歌ってしまい、すみませんでした。
    野村さん褒め上手やから、ついつい木に登ってしまうじゃないですか。
    アンルイス、カッコ良かったですよ。
    楽しい時間でした。 また遊んでやってください。
    それまでに『みんな起きんかい』をもっともっと練習しときます。

    返信削除