2011年8月12日金曜日

やっぱり美味しかった~(^O^)/

今日、西天満にある豚肉専門のお店にお食事に行ってきました♪
「味見屋」さんというところです)^o^(

焼く、蒸す、しゃぶしゃぶの中から選ぶのですが
前回「焼く」でいただいたので、今回は「しゃぶしゃぶ」にしていただきました!
「焼く」もとっても美味しかったのですが「しゃぶしゃぶ」もこれまた絶品(>_<)
うんうん・・・と食べ尽くした最後のおダシにダメ押しのラーメン投入!!!
一緒に行った皆と大満足で帰路につきました(#^.^#)
一品も丁寧な手作りで、中でもチャーシューは大好きなお味でした♪
皆さんも西天満周辺に行かれたらぜひ「味見」に寄ってみて下さい(*^^)v

西天満の大きい交差点、名古屋銀行の真裏です!        野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿