2012年1月1日日曜日

2012 唱門来福(o^o^o)


唱(笑)門来福(≧▼≦)♪♪
昨年は悲しいこと、辛いことの多い年でした…
人間、生きていると本当に明日何があるかわからないですね…
新しい出会いもあればつらいお別れもある…
2012年はまず!私がもっと元気になって、素敵な歌をうたえるように♪
そして私の歌を聴いてくださる方が笑顔になっていただけるような…
そんな一年であるように努力したいと思います!!!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
♪2012.1.1  野村ゆみ♪

1 件のコメント:

  1. なるほどね! 唄う門には福来る か、ナイス!!
    確かに、ど素人の私でさえ唄えばハッピーになれるんやから、まずは貴女自信が唄って幸せになれば、聞いてる方はその何倍もハッピーになれますよ。
    辛いことも悲しい事も、貴女を磨いて輝かせるための研磨剤だと思って頑張りなはれ。

    貴女が『唄門来福』なら、私は『泳門来福』です!
    身体や知的や、いろんな障害を持ったたくさんの人達やその家族に、水泳を通して笑顔を届けまっせー。

    返信削除