2012年5月5日土曜日

30年振りの再会!!!)^o^(

今日、スゴい事がありました\(^O^)/

数日前、インターネットで検索中にたまたま、ホントに偶然、
恩師のお名前を見付けました(@_@;)

懐かしい思いと、今、どうしておられるのか知りたくてお名前を
検索してみたところ ある団体の代表をされている事がわかり
後先を考えずに早速その事務所にお電話してみました(o^o^o)

その日、先生はご不在だったのですが お電話をとってくださった方が
先生にご連絡くださり 先生からお電話が…
「一度会いましょう!」と言う事で今日30年振りの再会が実現しました\(^O^)/

駅の改札で待ち合わせをして…「どんな感じになられてるのかなぁ…
私の事、わかってくださるのかなぁ…」などと色々考えながら改札を出ると・・・
すぐわかりました!!!
先生は全然あの時と変わらない立ち姿で立っておられました(o^o^o)

一気に30年前にタイムスリップしました(≧▼≦)

美味しいお食事をしながら当時の思い出話しに花が咲きました(*^_^*)

何をかくそう「歌手 野村ゆみ」が今いるのは、先生のご助言が
あったからなのです!!!
「おまえ歌ごっついうまいで!絶対にそっちに進め!」と
何度も(うちの親にも)言ってくださっていました…

あんなにしつこく(先生ごめんなさい)勧められなければ
私は違う道に進んでいたと思います(≧▼≦)

先生、お身体を大切に!
今日、お話ししきれなかった事、また聞いてくださいね(^O^)/

今日は心の底に埋もっていたタイムカプセルを先生立ち会いで
30年目に掘り起こした記念日になりました♪

スゴい!!!としか言えない一日でした(m'□'m)

先生とお別れしたのは…あれは確か…あたちが5ちゃいの時だったかなぁ(≧▼≦)

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿