2012年8月1日水曜日

OSK日本歌劇団オ・セイリュウ公演「BLOOM」②

今日はOSK日本歌劇団「BLOOM」in オ・セイリュウの初日でした(o^o^o)

本番のステージ、みんなキラキラしてとても素敵でした(m'□'m)

明日からも、しっかり頑張ってね)^o^(♪

そして…劇団員さんのファンの方から私にまで差し入れをいただきました!!!

いつも舞台を観に来てくださるだけで無く、劇団員さんへの差し入れや
裏方の私達にまで気を使ってくださって… ありがとうございますm(__)m

皆さんの応援があってこそ!
今、OSK日本歌劇団が元気で頑張れているのだと思います!

これからも見守ってあげてくださいm(__)m

よろしくお願いいたします)^o^(

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿